ご注文方法

1.分かる範囲で構いませんので、以下の情報を記載して電子メール(tomxtanaka@gmail.com)でご依頼ください。お問い合わせは、電話でも構いません。

   ・翻訳対象文書の内容(できればサンプルをお送りください)

   ・翻訳対象文書の分量(英語の場合、できれば英文ワード数をお伝えください)

   ・翻訳対象文書のファイル形式(Word、PDFなど)

   ・発注予定日

   ・ご希望の納期

   ・お客様のお名前、会社名および部署名、電話番号、電子メールアドレスなど連絡先情報


2.業務用メールアドレスより、見積書をお送りいたします。平日であれば、通常、一両日中に返信いたします。

3.正式にご発注いただけた場合、翻訳作業に入ります。これ以降は、ご注文の取り消しには応じかねますのでご了承ください。

4.納期までに翻訳済みファイルを電子メールで納品いたします。


どうぞお気軽にお問い合わせください。